木花星マルシェ出店のお知らせ


※(2/9追記)

悪天候の為、本日予定しておりました木花星マルシェは2/16(土)に延期となりました。

ご予定立てて下さった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。



******************



お久しぶりです、たみぃです。


2月入る前に一気に体調や調子を崩した感ありましたね…例に漏れず私も流行(インフル)に飲み込まれ大打撃でした💦


前日になってしまいましたが2/16(土)千葉で行われるイベント


『木花星(このはなほし)マルシェ』


『momo』として参加させていただきます◎


f:id:momo-unmo:20190208223015j:plain


2019/2/16(土) (延期の為9→16日に変更)

open 10:00 〜 close16:00

SECOUNDBASE(「住まいの窓口なんでも展示場」内)http://www.second-base.net/


八幡宿駅から徒歩7分

http://www.tenjijou.com/access.html

f:id:momo-unmo:20190208224019j:plain



◎当日のメニュー


f:id:momo-unmo:20190208224611j:plain

惑星サシェ ¥1,800


☆水星(コミュニケーション力アップ、頭の回転を早めるも冷静さはしっかり保つ)

☆太陽(パワフル&ポジティブ、全てを照らす明るい微笑みの力)

海王星(自分の夢、あなたは何になりたかった?溢れ出る想像力とクリエイティブ力)

☆金星(魅力度とアレがアップ…?ドキドキの毎日を求めるあなたへ)


ラベンダーが香るおまじないサシェ、大まかにこんなサポートをしてくれますよー、の書き出しを…。サシェを枕の近くに置いてお願い事をしてから寝てね◎


f:id:momo-unmo:20190216014948j:plain

くまちゃんおまもり ¥800


いっしょにいるよ、見守りくまちゃん

ポーチやポッケに忍ばせてあげてね




f:id:momo-unmo:20190216015415j:plain

ミルキーウェイタッセル ¥1,200


糸を何重にも重ねてできたタッセル

良いご縁ができますように、そんな願いを込めて




f:id:momo-unmo:20190208230225j:plain


カードリーディング(約10〜15分) ¥500


ガーディアンエンジェルタロットから3枚、hosi7ムーンスターラクルカードから1枚の4枚構成リーディング。

(ムーンスターラクルさんは主催であるhosi7さんが作成されました◎)


胸のつかえ、気になることをガーリィなカードに聞いてみましょう。


無料ペーパーも持っていきますので是非もらってくださいませ〜



久しぶりのイベント…!たぶんド緊張してるかと思うのですがご都合宜しければ是非遊びにいらしてください〜👐🏻💓