4月の3択リーディング



4月に向けてのメッセージ、今回は『クリエイティブ』『新しいスタート』というメッセージがすごくするんですよね。新学期、新入社員だとかそんな季節ではあるので納得ではあります🌸笑

f:id:momo-unmo:20190331222626j:plain

 Aを選んだ方へ💭 
「感情のメッセンジャー
 「クリスタルの精霊」
 補足「天王星」 

近々自分が描いていた世界へのお招きのような事象、もしくはメッセージがありそうですよ。それに対してしっかりアクションを起こしていって欲しいところ、想像していたものは今後あなたが形にしていくべきもの、大事なのは想像で終わらせないで少しずつ創造していく事なんです。びびってる暇はないですよ!!やりたかったら出来ることから1つずつ👍🏻💓

f:id:momo-unmo:20190331223338j:plain


 Bを選んだ方へ💭 
「行動の3」 
「さそり座」 
補足「かに座」 

ここまである程度の成功や結果を残してきた人たちだと思うのですが、今キャリアアップやワンステップ先に進む為の武器を得るための材料集めの時期のようです。しっかり情報をキャッチして、機会は逃さず見に行ったり経験しに行って欲しいんです。ちょっと息抜きにお外に出て春の息吹を感じてくださいな🌸淡いお色をお洋服に取り入れて。


f:id:momo-unmo:20190331222902j:plain


Cを選んだ方へ💭 
「感情の8」
 「うお座
 補足「水の精霊」

何かの辞め時のようですし既に辞める手筈を整えてるのかもしれませんね、それが中途半端にしての『逃げ』でないならとても良い明るい未来への一歩です💪🏻💫今までの経験をバネにしてより大きく羽ばたきましょ!もっとあなたは幸せになるんだと自分の幸せを常に選択する事を心がけてみてくださいな◎ 

パステルカラーの季節なので淡い色合いを身につけて、春を楽しんでいきましょう!!わくわくが止まらない!
4/7の木花星マルシェも春のお出かけにオススメですよー!!☺️💓