2018年からのメッセージ

Twitterにて分割するのがちょっと追い付かなかったのでこちらから。

あと数時間で2018年とお別れとなりますが、なんだか惜しまれてないような雰囲気があるなぁと感じます💦
満身創痍の方も少なくなかったですよね…。

さて、2018年の総括リーディングをこちらから改めて!

f:id:momo-unmo:20181231164557j:plain

『伝えるべきことがあります』『直感とひらめき』『息抜きを楽しむ』
『火星』

f:id:momo-unmo:20181231164819j:plain

飛び出しが2つ『助けを受け入れる』『静かな時間を楽しむ』



2018年がはじまる少し前から薄暗い靄の予兆はあり、直感を信じ勇気を出して踏み出したり備え戦った人にとっては嬉しいご褒美やギフトがどどんとやってきて、逆にそれが重たく感じてしまうくらいだとは思うのです。

でも既に力を手にしたあなたが何を怖がるのか分からない、不安がる事は1つもない、自分の直感を信じてレベルアップしたあなたに拍手喝采!!でも頭は元気でも体は疲れてるからね、セルフケアしたげてくださいな💦

また、悲しい恐ろしい波に飲み込まれたあなたもよく頑張りましたね。😢

経験した恐ろしい事、不安や悲しみには全て理由がありあなたの人生の課題、分岐点、またあなたが見ないふりしてきたものへの向き合いだったんです。
豊かさとは物質的な事柄が全てではない、それを知ったあなたはこの激動の中でまた一つ強くなった。

助けてくれた人、物事にありがとうと伝え、2018年を締めくくりましょう◎


ただし、ただ黙ってやり過ごすというルートは用意されていないので…何もなかったな、そんな方はお正月のうちに振り返りと今後の計画立てをしっかり行ってね。

また、この1年で『1人では形にしきれない、1人では生きていけない事』も学んだであろうあなたへ、来年からまた騒がしくなってきますよ!

ストレッチして、備えましょ🙌💕


本年も大変お世話になりました💕来年もなにとぞよろしくお願い致します◎



『 MOMO 』 たみぃ